2019年10月28日

うなぎの佃煮

うなぎの佃煮


昨日は入野町の町民運動会でした。

朝から賑わっていました。

今日は筋肉痛でお悩みの方が多いのではないでしょうか。

うなぎの佃煮を食べて体力補給してください!
https://ssl.iritsuma.jp/

  • LINEで送る


この記事へのコメント
こんばんわー
いつも当店のブログをご覧くださってありがとうございます。

今日、気がついたのですが

「入野町の町内・・・」

へ?入野町の佃煮屋さん?
ってことは「チョッキンハウス村上さん」
のお隣の佃煮屋さんですよね?

村上さんとところにはちょくちょく伺っていて
お隣に佃煮屋さんがあるのは憶えていましたが
いつもブログを見てくださっている入妻さんとは
気がつかなくて失礼しました。

こんどお隣に行ったらお邪魔するかも知れません。
その節はよろしくお願いします。
Posted by 五十八五十八 at 2019年10月29日 17:57
五十八 様

コメントありがとうございます。
ワタクシもお隣の村上さんで散髪していただいてますので、ひょっとしましたらお会いしてたかもしれませんね。

何はともあれ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 入妻入妻 at 2019年10月30日 11:23
入妻さま
コメントバックをありがとうございます。

あ、やはりゆかりさんに散髪してもらっているのですね。
では尚いっそうよろしくお願いします。

お気に入りに加えてくださるとのこと、
ご丁寧にありがとうございます。
Posted by 五十八五十八 at 2019年10月30日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎの佃煮
    コメント(3)